マジカゾーン。

今日の、

マイホ、

稼働無し。

よって設定使ってるのか解らず。

アナゴが当日950放置。

6枚なら1100位から攻めたい所ですが、

打てる台がないので、、

レッツゴー!!

回すこと1480辺りから

マジカ!ゾーン!!

マイブームなのですが、、

まじかって感じでレア役が落ちてきますです。

なんとか回避したと思った矢先。

筐体、

バイブ、

プッシュボタン、

あーーざす。


f:id:escorial:20170622003455j:image

いけるのか!!

まぁー大体、ケルちゃんが3回出て終了パターンですが、、

一発目。

ケルちゃん。

優等生でした。


f:id:escorial:20170622003724j:image

で、途中は大した事故も起こらず。

二発目。

お父さん!!

期待とは裏腹、、、

ナビも出ず。

父さんは終止寝てました。

三発目。

締めは、、

はい、ケルちゃんで80。

終了だす。

平均は途中上乗せなどのお陰で取れました。

ストック、、、

50%。。

無し。

おっさんは引き弱ですからーー。

笑い。

 

理由 1

先に延べてたこのホールに来てる理由についてお話します。

おっさんのスロットはアラジンエースからです。

アラチャンの凄さにビックリしてハマル。

4号機?バリバリの時代です。

その後激しいのが色々とあり、

5号機の時代へ。

スロットを遠のいた人も多かったはず。

たいして出玉も無く出るのも時間がかかる。

メーカーもあれやこれやの努力をしてましたねー。

バジ絆なんて登場した時は、クズ台なんて言われていましたが今じゃメイン機種。

マドマキも。

ゴッドシリーズもハーデスの登場。

なんて流が来て、5、5号機?の登場。

(間違ってたらごめんなさいねー)

いわえる、新基準。

で、またこれが不発。

今まさに、その新基準が問われている訳であります。

でも、メインで稼働してるのは俗に言う旧基準。確かに出玉のスピードも早いっす。

でもこいつらは今後無くなる訳です。

たまたま家の近所のホールに遊びに行ったんです。そこはバジリスク3が7台あったんですが、まぁそこそこ出てました。中には456示唆も出てた台がありました。

ん~~。

別に今日はイベント風でもないしなぁーなんて思いながら店内ん徘徊し、他の新基準機もグラフ見ると揉んでました。

ちょうどその時にいたホールの従業員に声をかけてみました。

おっさん  新基準って出玉着いてくるんですねー?

従業員   これからは新基準も設定を大事に使って行かなくてはならないんで、、、

おっさん   6とかあるの?

従業員    、、、、、、、、

当たり前ですよね。

答える訳がありません。笑い

でおっさんは思った訳ですよ。

ちょっといいかも。。。

お店も利益を出すのが当たり前なんですが、、

騙し合いなんで暫く通ってみようと思った訳なんです。

様子を見るのも必要です。

この店の交換率はと思い、近くにいたお兄さんに聞きました。

6枚っす。

なるほど、、、

設定使わなければならない理由が一つ解りました。

じゃーちょっと通ってみようかと思ったのが理由です。

長文になりました。

まだまだネタあるんですが、、、

今回はこの辺りで、

お付き合いありがとうございます。

 

さぼって、、、

すいません。

家庭のお付き合いとか、、

仕事とか、、

で、、

なかなかブログを書く事が出来てません。

でも合間みて稼働はしてやす。

明日はスロットねたで、、、

 

エバ 勝利への願い。 その2

前回、

睡魔に殺られました。

すいません。

当たるが単発。

繰り返していたら

おっ。

 

f:id:escorial:20170606215200j:image

ゲンちゃんに助けてもらうも、次ゲーム、

第10使徒。

やばっ!!


f:id:escorial:20170606215412j:image

出るも、揃わず。

死亡。

出玉かせげず。

揉まれてました。

トリガーが引けません。

頑張ればいいことあります!!

来ました。


f:id:escorial:20170606215752j:image

トリガー??

平均でした。

ここから元気になりボナも引けました。

結果です。


f:id:escorial:20170606215933j:image

なんとかなった方でした。

途中諦めなくてよかったですが回し足りないかもです。

ARTの発当たり回数は、、


f:id:escorial:20170606220153j:image

悪くないんですよー。

示唆も出なかったんですが、、

全部ペンペンで行きましたが、、

ビッグ中のビタは、おっさんなんで出来ませんでしたが、、調べるとなかなか出ない模様。

この確率は6?

まさかねぇ~。

エバリポでした。

新基準はなかなか出ませんねー。出せる人は神ってますね。

 

 

エバ 勝利への願い。 その1

バタバタしてましたが、

昨日は、

エバンゲリオンに挑戦しました。

なんせ、おっさんは好きです。

ここの所、気になる台ばっかりで困ります。

ガンダムで味しめて、エバ。

マイホはリニューアル。

設置場所が変わっていたんでもしかして、

なんて気持ちで。


f:id:escorial:20170606005214j:image

言わずと知れたこいつです。

じきに、、


f:id:escorial:20170606005517j:image

セントラルドグマ

嬉しかったっす。初めて見ました。

4回目でARTゲッツ!

単発!!

いきなり第9使徒。

で、

気を取り直し、回して、、、

なんか、いつもより調子がいい!!

モード移行もいい!!

ただ、これは当たるでしょうって思う所では当たらない。

んーー。

すいません。きょうは此処までで勘弁してください。

Z

大分凹んでからのーー!!

トーリーモード?からの、、


f:id:escorial:20170603195354j:image

 突入。


f:id:escorial:20170603195549j:image

ハイザックモードで延命。

嬉しい相手登場。


f:id:escorial:20170603195729j:image

強チェで刺す。


f:id:escorial:20170603195828j:image

ジオを期待するが、夢想共鳴で100。

あーーここ大事っすよね。

引き弱い。

で、なんだかんだで、


f:id:escorial:20170604221421j:image

 生き返りました。

やはり奇数?

引けないものが一杯ありましたが、、

Zは新基準の中でも夢があると思いました。

家の事やってたんでアップ遅くなりました。

 

途中経過。


f:id:escorial:20170602194640j:image

で助かりました。

が、、、


f:id:escorial:20170602194720j:image

設定示唆出ず。

終了画面はティターンズが数回。 

ただ粘れるのは、当たり方のみ。

このまま行けば、死亡。