パチスロ 機動戦士Zガンダム

なんで最近は、、

我々世代をターゲットなんですかねぇー。

おっさんは好きなんで、

朝からやってます。

今日はイキます。



f:id:escorial:20170602164720j:image

 


f:id:escorial:20170602165114j:image

 

なんか、やる気を感じますです。

リプレイボーナス。

ゲット。

飯うまのネタに。

夕方から、

ホールに、

最近どこのホールでもそうだと思いますが、

メインの番長だけはいい感じな稼働な訳で、

マイホも稼働してました。

今日はある?

なんて思いながら他を見渡すが、、

他、稼働無しでやんす。

なんか寂しい。

いったれー!!という気持ちはあるのですが、おっさんなんで、財布の紐は閉めなくてはなりません。

で、

前日352、当日380。

どっちに転んでも大丈夫な台を発見。


f:id:escorial:20170601235756j:image

投資も少なく、

ARTに当選。

今日はイケる。

と、内心思うが、

 

f:id:escorial:20170601233150j:image

新基準は、

辛い。

(笑)。

飯うまのネタでした。

引き弱いんです。

おっさんは。。

でも、

このブログを見ている人がいる事を今日知って嬉しい限りです。

 

 

厳しいーー。

流石に月末だったんで、、

自分もバタバタ。。

夕方にマイホへ。

月末なんでマイホは回収?給料日後ですからねー。稼働してる台も、、厳しいグラフしてました。

設定狙いは無理だす。

立ち回りをエナ目線で、、

マイホは基本的に稼働ないです。でもそこに行く訳は後日書きます。

で、よい宵越しのエバンゲリオンに。

当日3回前日1前前日3回のボーナス。ARTにはまだ入っていないので順調に行けば7

回で回転数300。

ただリセットかけられてたとしたら、怖いですが、、、

調べると、リセット後は2、4回が当たりやすいとの事なんで、、

いったれーー!

初当たり、、

560で。

引くもん引けなければしょうがないんで、、

ヤシマ作戦、、

スルー!!!

最悪でやんす。

示唆も普通。

んーーー

おっさん、悩みます。

確か、9スルー天井、この子は、、

止めるべき? 続行?

あまりこういうパターンで座らないので。

でも、店の傾向を知るのも必要かと思い続行。

ま、まさか、、

の据え置き!!

はい、

途中は重く、諭吉が連れていかれました。

結局ぴったりのスルー天井。


f:id:escorial:20170601013453j:image

希望はある!!


f:id:escorial:20170601013550j:image

 なんとか倒しましたが、、

玉が、、無くなりました。

残りに託す事に、2つ頂きましたが、


f:id:escorial:20170601013740j:image

理解して頂ければ幸いです。

奇跡は起きない訳であります。


f:id:escorial:20170601013841j:image

。。。

マイナスで、、、

F型装備見てみたいっす。

 

 

おっさんスロッターVS新基準スロット。

はじめまして。

40代のおっさんです。

ブログをやってみようと思い登録してみました。

何故ブログ?

それは、最近の新基準の台について色々と書いてみたくなりました。

勿論、旧基準も好きです。

自己紹介が遅くなりましたが。

20年ぐらい前かスロ始めました。その前はパチンコばっかりでしたが、

ふとある時に友人に打ってみればーって感じで、アラジンエースが初体験

でした。で、たまたま出る。で、スロットにはまる。。。。。。。

ありがちなパターン。

で色々と打ち続けている。

20代から30代までは、全くスロットの勉強もせず。ゾーンやモード

何のこと?レベル。

当然、負け続ける日々でした。

とある事が原因でハイエナをやってる人と知り合い、色々と勉強するようになりました。

でも。

若くないし、覚えられん事も一杯でした。

で、少しハイエナをやってみました。

簡単で無い事を知りました。

僕にとってはいい勉強になりました。

が、

時代は新基準、ハイエナは難しそう。

設定狙い?

ちゃんと設定使ってる店は無さそう。。

設定使ってる店(毎日では無いと思う)を見つけたんで稼働日記と思って今回始めました。

仕事はしています。ただ時間に少し余裕があるんでホールには行けます。

既婚です。

こういったのは初めてなんで、上手く出来ないかもしれませんが、ゆるい目線で見てください。

今日はこれぐらいですいません。