おっさんスロッターVS新基準スロット。

はじめまして。

40代のおっさんです。

ブログをやってみようと思い登録してみました。

何故ブログ?

それは、最近の新基準の台について色々と書いてみたくなりました。

勿論、旧基準も好きです。

自己紹介が遅くなりましたが。

20年ぐらい前かスロ始めました。その前はパチンコばっかりでしたが、

ふとある時に友人に打ってみればーって感じで、アラジンエースが初体験

でした。で、たまたま出る。で、スロットにはまる。。。。。。。

ありがちなパターン。

で色々と打ち続けている。

20代から30代までは、全くスロットの勉強もせず。ゾーンやモード

何のこと?レベル。

当然、負け続ける日々でした。

とある事が原因でハイエナをやってる人と知り合い、色々と勉強するようになりました。

でも。

若くないし、覚えられん事も一杯でした。

で、少しハイエナをやってみました。

簡単で無い事を知りました。

僕にとってはいい勉強になりました。

が、

時代は新基準、ハイエナは難しそう。

設定狙い?

ちゃんと設定使ってる店は無さそう。。

設定使ってる店(毎日では無いと思う)を見つけたんで稼働日記と思って今回始めました。

仕事はしています。ただ時間に少し余裕があるんでホールには行けます。

既婚です。

こういったのは初めてなんで、上手く出来ないかもしれませんが、ゆるい目線で見てください。

今日はこれぐらいですいません。