厳しいーー。

流石に月末だったんで、、

自分もバタバタ。。

夕方にマイホへ。

月末なんでマイホは回収?給料日後ですからねー。稼働してる台も、、厳しいグラフしてました。

設定狙いは無理だす。

立ち回りをエナ目線で、、

マイホは基本的に稼働ないです。でもそこに行く訳は後日書きます。

で、よい宵越しのエバンゲリオンに。

当日3回前日1前前日3回のボーナス。ARTにはまだ入っていないので順調に行けば7

回で回転数300。

ただリセットかけられてたとしたら、怖いですが、、、

調べると、リセット後は2、4回が当たりやすいとの事なんで、、

いったれーー!

初当たり、、

560で。

引くもん引けなければしょうがないんで、、

ヤシマ作戦、、

スルー!!!

最悪でやんす。

示唆も普通。

んーーー

おっさん、悩みます。

確か、9スルー天井、この子は、、

止めるべき? 続行?

あまりこういうパターンで座らないので。

でも、店の傾向を知るのも必要かと思い続行。

ま、まさか、、

の据え置き!!

はい、

途中は重く、諭吉が連れていかれました。

結局ぴったりのスルー天井。


f:id:escorial:20170601013453j:image

希望はある!!


f:id:escorial:20170601013550j:image

 なんとか倒しましたが、、

玉が、、無くなりました。

残りに託す事に、2つ頂きましたが、


f:id:escorial:20170601013740j:image

理解して頂ければ幸いです。

奇跡は起きない訳であります。


f:id:escorial:20170601013841j:image

。。。

マイナスで、、、

F型装備見てみたいっす。