理由 1

先に延べてたこのホールに来てる理由についてお話します。

おっさんのスロットはアラジンエースからです。

アラチャンの凄さにビックリしてハマル。

4号機?バリバリの時代です。

その後激しいのが色々とあり、

5号機の時代へ。

スロットを遠のいた人も多かったはず。

たいして出玉も無く出るのも時間がかかる。

メーカーもあれやこれやの努力をしてましたねー。

バジ絆なんて登場した時は、クズ台なんて言われていましたが今じゃメイン機種。

マドマキも。

ゴッドシリーズもハーデスの登場。

なんて流が来て、5、5号機?の登場。

(間違ってたらごめんなさいねー)

いわえる、新基準。

で、またこれが不発。

今まさに、その新基準が問われている訳であります。

でも、メインで稼働してるのは俗に言う旧基準。確かに出玉のスピードも早いっす。

でもこいつらは今後無くなる訳です。

たまたま家の近所のホールに遊びに行ったんです。そこはバジリスク3が7台あったんですが、まぁそこそこ出てました。中には456示唆も出てた台がありました。

ん~~。

別に今日はイベント風でもないしなぁーなんて思いながら店内ん徘徊し、他の新基準機もグラフ見ると揉んでました。

ちょうどその時にいたホールの従業員に声をかけてみました。

おっさん  新基準って出玉着いてくるんですねー?

従業員   これからは新基準も設定を大事に使って行かなくてはならないんで、、、

おっさん   6とかあるの?

従業員    、、、、、、、、

当たり前ですよね。

答える訳がありません。笑い

でおっさんは思った訳ですよ。

ちょっといいかも。。。

お店も利益を出すのが当たり前なんですが、、

騙し合いなんで暫く通ってみようと思った訳なんです。

様子を見るのも必要です。

この店の交換率はと思い、近くにいたお兄さんに聞きました。

6枚っす。

なるほど、、、

設定使わなければならない理由が一つ解りました。

じゃーちょっと通ってみようかと思ったのが理由です。

長文になりました。

まだまだネタあるんですが、、、

今回はこの辺りで、

お付き合いありがとうございます。